人間関係

    1: 名無しのおにいやん彡(^)(^) 2017/10/13(金) 12:24:52.34 ID:QLj6Jnz60
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00050014-yom-soci
    警視庁の20歳代の女性職員が9月、無料通話アプリ「LINE(ライン)」を使って誘拐されたかのような虚偽のメッセージを父親の携帯電話に送り、
    愛知県警が一時、誘拐事件として捜査する騒ぎになっていたことがわかった。

    県警は偽計業務妨害の疑いがあるとみて、任意で調べている。

    捜査関係者によると、女性職員は休暇を取って名古屋市内の実家に帰省中だった9月20日午前、
    誘拐犯を装って身代金5000万円を要求するメッセージを父親に送信した。

    父親がすぐに110番したため、県警は、身代金目的の誘拐事件の可能性があるとみて捜査を開始。県警は、犯人からの電話に備えて実家に自動録音機を設置。
    また、女性職員の携帯電話の電波から使用場所を絞り込み、名古屋駅周辺で聞き込みをして回った。捜査開始から約6時間後、女性職員が実家に戻ったため、メッセージがうそだったと判明した。

     女性職員は家族と口論になって家を飛び出し、名古屋市内のホテルに宿泊していたという。
    県警の調べに「父親に構ってもらいたかった。こんな大騒ぎになるとは思わなかった」と反省しているという。
    転載元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507865092/ 【警視庁職員「パパに構ってほしかった」と誘拐事件を自作自演で父親にメールする 】の続きを読む

    1: 名無しのおにいやん彡(^)(^) 2017/10/10(火) 16:34:54.28 ID:7Euf5IxC01010
    だらしのない息子の性根を叩き直したい。 竹原慎二のボコボコ相談室 code-G[コードG]

    (広告関係T・Tさん(50歳))

    息子は昨年大学生を卒業しましたが、就職活動に苦戦しているのを見かね私が知り合いに頭を下げて紹介してもらい大手企業に内定が決まりました。
    しかし、息子は私に何の断りも無く勝手に辞退しました。その後、就職活動もせず、結局今は毎日部屋でゲームとネットばかりしている、いわゆるニートです。
    少し前、私のクレジットカードを使い勝手にネットショップで買い物をし、海外から数十万円もの請求が届きました。
    私もさすがに腹に据えかねて厳しく叱ったところ、私のようになりたくないと言われ、思わず激昂してしまいました。それ以来会話も無く、もう面倒を見きれません。
    仕事もせず中途半端な生活をしているどうしようもない息子に喝を入れるにはどうしたら良いでしょうか?

    転載元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507620894/ 【父親「ニートの息子の性根を叩き直したいのですが…」竹原慎二「お前の子育てが悪い」 】の続きを読む

    1: 名無しのおにいやん彡(^)(^) 2017/10/02(月) 11:11:52.14 ID:/6LA0Mc80
    何であんなに必死なんだろうな

    転載元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506910312/ 【合唱祭女子「男子ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!ぢゃんどぉ゛ぉ゛ぉ゛歌っでえください゛い゛い゛」】の続きを読む

    1: 名無しのおにいやん彡(^)(^) 2017/09/22(金) 18:53:32.42 ID:Vmi+iXyXa
    世間「お前ブサメンだぞ」
    ワイ「」

    転載元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506074012/ 【家族「イケメン!イケメン!」親戚「イケメン!イケメン!」ワイ「イケメンなんかなぁ…」】の続きを読む

    1: 名無しのおにいやん彡(^)(^) 2017/09/19(火) 11:25:52.61 ID:RbNU+qJX0
    はじめましてヴァニラといいます。年齢は30代後半で結婚8年目です。
    共働きを強いられているため、なかなか子供にも恵まれておりません。
    結婚当初はやさしかった夫でしたが、ここ数年粗暴な面が出てきて困っています。

    先日も、夫が私よりも先に家に帰る時がありました。
    そのとき、ちょうど私が電気代を滞納していたため電気が止められていました。
    (お金がなかったという訳ではありません。単に忙しくて払いに行くチャンスがなかっただけです。)

    その数分後、私が帰宅すると夫は烈火のごとく怒り始めました。
    そしてまたこんなことをやっているのか!!」とダイニングの机の向かいに私を座らせてお説教を始めました。
    たしかに私はそそっかしい性格の持ち主ですが、そこまで言われたかと思うと涙が止まりませんでした。
    夫は「泣けばすむ問題ではない」とダイニングの机の上を手で「バンッ!!!!」と上からたたきました。
    そしてそのときの勢いで私は4~5メートル位吹き飛ばされ、そして床の上に激しく叩きつけられてしまいました。

    こんな夫のせいで、私は生傷が絶えない体になってしまいました。
    夫は収入もよく、怒らなければやさしい人なのですが、怒るとこんな態度に出てきてしまい。もう耐えられません。

    どうすれば元のやさしい夫に戻ることができるでしょうか?

    転載元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505787952/ 【30代女性「夫が机をバンッ!!!と叩いた衝撃で4~5メートルくらい吹き飛ばされました」】の続きを読む

    このページのトップヘ